『かんな』というチャットネームの由来は、
ズバリ!10月生まれだからです。

神無月、っていうでしょう?

そこから取りました。

ちなみに、誕生日は10月19日ですよ〜>w<♪
はじめまして!

マダムライブでチャットデビューいたしました、

かんな☆。
と申します。

チャット経験はあるのですが、
こういったチャットは……すごく緊張しますね。


どんな方と繋がるんだろうっていうドキドキと。
どんな感じで会話が進んでいくんだろうっていうドキドキと。



多分、慣れてもこういうドキドキ感は毎回あるんだろうな。



いろんな方とのこれからの出会いに期待と、
ちょっとの不安を持ってのデビューです。

あまり頻繁なログインは出来ないかもしれませんが、
皆様との交流を楽しみにしていますので、
お手柔らかにご指導いただければと思います。

ではでは、かんな☆。でした!!


close